1ポンドのお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2023年5月6日の夜ことでございました…。:

※ おノロケ注意報発令!さぁ!逃げてー!

へー。

夜。

ふと手にした自分の衣類から
ほんわ~り
良い香りぃぃ。キラキラ


クンクンクン
良い香りぃぃ。キラキラ


が、待てよ待て待て。
これは
わたくし愛用の香水とは違ーう。
使用している衣類の柔軟剤とも違ーう。

ん。ん。んんん。

そばにいた夫により
謎、解明。

「君、さっき
1ポンドショップの香水、
部屋に撒き散らしていたじゃない。
その時、その服がその部屋にあったから
あの香水がかかったんだと思うよ。」

ガッテン!
ガッテン!
ガッテン!

そういえば
あの香水の香りだ!

えぇ。
わたくしは部屋の香りには
市販の部屋用の芳香スプレーを使わない。
1ポンドショップ(日本でいうところの100円ショップ)
で買った小瓶の香水を使っているのだ。


「あら。
時間がたっても
こんなに良い香りなら
わたくしの香水は
これから1ポンドでいいわハート

と言ったら
夫から
「それはダメ!」
と怒られた。


生まれて初めてだな。
怒られてるのに
ちょっと幸せに感じるのって。


ハハハ。

、、、、、

【おまけ】
あいりさんの1分メイク動画。
ピンクのヘアバンドにご注目上差しキラキラ  

是非是非、大きめで御覧あれ!音入りで!↓
続いて是非!


あゝわたくしも

そのピンクのほしー!