10のお話。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2021年12月のお誕生日会のことでございました・・・。:

 

これは10じゃなく、よく遭遇するゾロ目室温。寒。

 

 

美味しいものを探す才能がある

某国の人々の

SNS進入時にチェック済だったのさ。

 

『よぉし!

今年の彼女のバースデーには

これだ!!上差しキラキラ

と決めていたのさ。

 

本音をいうと

これがため

きっと

当の彼女より

わたくしの方が

彼女の誕生日が来るのを

楽しみにしていたかもしれなーい。

笑。

 

 

それはこれ。

スーパーのIcelandのこれ。

 

じゃーん。

ホールではなく

英国スーパーでは珍しいピースのケーキセット(冷凍)。

 

 

10ピース入りで

5ポンド。

拍手拍手拍手拍手拍手

※ちなみに

わたくしの好きだったケーキ屋さんの生ケーキは

ひと切れ約3ポンド

 

 

日本のケーキと比べたらあきまへーん。

・・・け・れ・ど・も。

 

お値段のわりには

クリームが甘すぎず、

スポンジも悪くはない。上差しキラキラ

(※英国スーパーものケーキ比)

 

いいじゃないか。

いいじゃないか。

 

なんと言っても

10種もあって

女子で集まって食べるには

きゃーきゃー(←美味しい場合)

ぎゃーぎゃー(←まずい場合)

たいそう楽しい5ポンドなり。

 

 

・・・・・・・・・・・

【蛇足】

※ひとつだけ全員一致で

「激マズ!」なケーキありタラー

さて、どーれ!?笑

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗