イベントバナー

 

Ameba公式トップブロガー

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

2008年かアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

スタバのパンプキンの濃厚な味わいのバスクチーズケーキ
パンプキンバスクチーズケーキ
¥520



パンプキンの甘みと、クリームチーズやホイップクリームなどの

コクが絶妙なバランスのチーズケーキです。

ほのかに感じるスパイス(シナモン・ナツメグ・ジンジャー)や、

大麦入りのビスケット生地、

バスクチーズケーキの特徴でもある黒く焦がした表面がアクセントになっています。

パンプキンの濃厚な味わいとなめらかでクリーミーな食感を、

秋の深まりとともにゆっくりとお楽しみください。

バスクチーズケーキ・・・ヨーロッパのバスク地方で食べられている

表面が真っ黒に焼かれていることが特徴のチーズケーキ。

 

 

食べてきました

見た目から

濃厚そうよねーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

濃厚~~

 

これ

半分でも

コーヒー1杯飲めるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このフードにぴったりな、
相性の良いコーヒーTOKYO ロースト

 

 

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で

ロースターが心をこめて焙煎したコーヒー

なめらかで深みのあるスマトラ産コーヒーに

ラテンアメリカ産コーヒーをブレンド。

シナモンや、タラゴンを思わせるハーブの風味をもつ、

まろやかで心温まるコーヒーです。

 

 

丁度この日は

ぴったりコーヒーでした!

確かにあいました!

 

 

 

 

スタバの秋のフード

今回の新発売はこの3種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグとタンブラーと

持っていくもの大変よーw

 

 

 

 

と言うわけで

 

3種類全部食べました。

 

 

またリピートします!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

スーパーDEAL 20%ポイントバック

対象期間:2024/09/28(土) 10:00 ~ 2024/10/02(水) 09:59

 

ちょいと疲れたのでコレのもう。

イベントバナー

 

 

まだ先だけど

必見

超美味しいです

10/4 20時~半額クーポン配布中 7,980円→3,990円+ポイント20倍

 

 

クーポンで2,650円

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバマダムの人気記事

見てると、食べたくなる近沢レースのハンカチ♡と HAYNI 優勝一軍バッグ

12万イイネ!の鳩サブレーにアイス♡真似してみました。超美味しい!