イベントバナー

 

Ameba公式トップブロガー

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

2008年かアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

 

 

超人気ドリンクが帰ってきました

今年は、ブロンドショットからエスプレッソローストに変わりました
 

スタバのチョコレート ムース ラテHOTとアイス飲み比べてみた。

 

 

チョコムースラテは期間限定のドリンク

 

 

 

 

 

私はアイスの方が好きかな

 

アーモンドミルクに変更してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコムース

美味しい

去年の私のお気に入りは

 

無脂肪ミルクにココアパウダー多めのカスタマイズでした。

 

 

 

ホットの方が

甘かったかな???

 

 

 

 

 

おつかれドリンクにも

良さげ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダフルデー 限定 セット

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

 

 

 

スタバマダムの人気記事

見てると、食べたくなる近沢レースのハンカチ♡と HAYNI 優勝一軍バッグ

12万イイネ!の鳩サブレーにアイス♡真似してみました。超美味しい!

スタバのPTR(店員さん)に初めてみたカスタマイズだと言われたドリンク