スタバのフラペチーノって

どれくらい

時間かけて飲んでますかはてなマーク

 

 

私は

こうみえて

実は

こーいうの

すぐに

飲み切れないのです。

 

 

特に甘いドリンク

 

お酒は、飲めるんですけどね。

 

時間かけて飲んで味わうのも良いけど

私の経験上

スタバのフラペも

30分以内位に飲み終えた方が美味しく思えて。

 

 

 

ベンティサイズとかも

以前は飲んだことありますけど

なかなか

飲み切れず

最後

微妙に混ざり合って

温くなって・・・・

 

という経験もあり。

 

なので

やはりスタバが

季節限定のフラペを推奨するサイズは

トールサイズなのかもしれませんねーイエローハート

 

私はショートサイズでも良いのだけど。

 

あと友人が

最近スタバのストロー

紙だから時間たつと

ふにゃふにゃ

気持ちが悪いっていってたので

 

 

アドバイス

 

ストローをプラスチックストローに変更してもらうこと可能ですよ照れ

 

スタバでは今

紙ストローがですが

注文レジ、受け取りカウンターの店員さんに

 

ニコニコプラスチックストローをください気づき

といってみてください

 

無料でプラスチックストローに変更してもらえますよウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角