2024 Starbucks Coffee

 

 

 

SAKURA2024保冷クラフトペーパーショッパーS

 

 

スタバの紙袋も

良いけど

もう必要以上貰ってはならぬと思いひらめき

 

 

 

 

 

使っております。

 

 

 

 

テイクアウトも

 

スタバの

このトレーを入れれば

 

 

 

 

 

 

楽勝でした。

 

カラフルに描かれた桜が目をひく保冷クラフトペーパーショッパー

スターバックスの店舗で提供しているペーパーショッパーSをクラフト紙で

再現したリユーザブルショッパーです。通常のショッパーと比べて、

持ち手や本体の素材に厚みとハリがあり、繰り返しお使いいただくことが可能です。

内側はアルミ蒸着となっており、保冷剤など入れて保冷バッグとしてお使いいただけます。

  • 保温・保冷の効果は期待できますが、冷やしたり温めたりする効果はありません。
  • 洗濯はできません。
  • 製品に折れシワが生じている場合がありますが、これは素材の特性から発生するものであり、製品不良ではありません。あらかじめご了承ください。
  • 使用上の注意は、製品付属のタグをよくご覧ください。

 

 

タンブラー持ち歩いたりするのにも

良いかも

 

これ買って良かったと思ってます。

 

 

沢山使わないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

半額クーポン対象キラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
STARBUCKS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん明日だよ~~気づきキラキラひらめき電球下三角下三角

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角