イベントバナー

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

 

フォーマルフェア【超お得★3,000円!クーポンで】【洗える】 セットアップ

まじかるクラウンクーポンを必ず!

 

 2wayペプラムニットセットアップ

ペプラムデザインが可愛らしいニットセットアップ。
しっかりとしたニット素材はよれにくく、上品な印象を与えます。
コンパクトながらも体型を拾いにくく、
ペプラムデザインで体型カバーも叶います♪
トップスは前後2wayで着用でき、単品使いしたくなるデザイン性◎
普段使いはもちろん、フォーマルシーンでも活躍するアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースタックフレアフォーマルワンピース 

トレンドに左右されず、長く着用できる
王道なシンプルデザインのフレアワンピース。
襟と袖口にドット柄のコットンレースを施し、華やかさをプラスしました。
ウエスト周りにタックを入れ、ボディラインを拾わずやわらかなシルエットに。
高めの位置にウエスト切り替えを入れ、脚長効果も発揮◎
体型をカバーしながらもすっきりとした印象を与えます。
弾力性のあるボンディング生地を使用し、
360度どこから見ても美しいふんわりとしたシルエットをキープしてくれます♪
ポケット付きなのも嬉しいポイント!
普段使いはもちろん、オフィスからお呼ばれ、セレモニーシーンまで
春に大活躍間違いなしの一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 選べる2タイプペプラムセットアップ 

襟元のデザインが選べるペプラムセットアップ。
王道のペプラムトップスに美シルエットのテーパードパンツで
360°美しいスタイルを叶えます。

トップスはペプラムデザインで気になる腰回りを自然にカバーしてくれます。
またウエスト位置の切り替えによってスタイルも良く見えてしまう優秀アイテム!
襟元に華やかなデザインがあり単品使いしたく成る可愛さ。
アクセサリー要らずで、華やかに仕上げてくれます。

パンツはベーシックなテーパードパンツでフォーマルにもデイリーにもご使用いただけます。
センタープリーツは脚をまっすぐ綺麗にみせてくれるのが嬉しいポイント!
後ろの一部をゴム仕様にすることにより、
シルエットにこだわりながらストレスフリーな履き心地を実現。

とろみのあるポンチ素材はご家庭で洗濯可能なのも嬉しいポイント!

春から初夏にかけては、卒業式や入学式などのお子さまの大切な行事や、
参観日などの学校行事や同窓会、結婚式やお葬式などの冠婚葬祭だけでなく
オフィスカジュアルなど、オールシーズンどのようなシーンにもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

  在庫限り一律1,000円ぽっきり!

在庫限り一律1,000円ぽっきり

在庫限り一律1,000円ぽっきり

在庫限り一律1,000円ぽっきり

 

在庫限り一律1,000円ぽっきり

 

在庫限り一律1,000円ぽっきり

在庫限り一律1,000円ぽっきり

在庫限り一律1,000円ぽっきり

 

 

  一律80%OFF在庫一掃:1枚596円!

1枚596円!

596円!

 

 

 

 

「24H限定在庫処分価格:2,000円!」

 

 

 

 

  赤字覚悟★在庫一掃LASTよりどり3点購入で80%OFF
対象商品1個につき
80%OFF
Dark Angel (ダークエンジェル)

 

クーポン 下三角気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがヒヨコ

 

 

 

マダム

めちゃ進化したと思うんだけど・・

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

アイコンに使いたい方は是非コメントで

 

つかっていいよーん

 

あ、いらないか

 

 

 みなこさんからオーダーきたから

作ったよー^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論無料で(笑)

 

 

  



猫好きな方へ

☺︎