スタバの紙袋は有料?それとも無料?スタバsakura2024の紙袋の評価高い件

 

安心してください

スタバは

紙袋無料なんです。

 

 

スーパーや

デパート

店舗でレジ袋が有料化されています。

なので「スタバの紙袋も有料になったんでしょ?」と

思っている方も多いですよね。

 




スタバの紙袋は無料でもらうことができます。

 

 

今回

Amazonやフリマサイトで

検索してみると

販売してる方も多くてビックリ!!!

 

 

 

何も買わずに

 

レジにいって

下さいっていう人は

居ないと思うけど

 

 

無駄に貰うのはね、、

 

 

毎日スタバの記事を探して読んでますけど

スタバの紙袋

とても

高評価みたい。

 

 

でもこの宣伝効果すごいですよね・・

 

これぶら下げて歩けば

PRしてますし

 

 

まあ、私も最初いただいたとき

るんるん

スキップで

歩きましたけど。

 

人気なので

このショッパーも

無くなり次第終了になりますので

まだもらってない方は

是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの紙袋

プロモによっては

とてもカワイイのがでるんですよね

 

 

定番の紙袋も無料

 

ふと思ったのですが・・

有料になったら・・・

どうなるんでしょうかねえ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R★の店もかっちょいい紙袋ですっ 無料

 
 

 

 

 

と。。沢山紙袋の歴史はありますねえ・・・

まだたくさんありますキョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

 

これなんか・・めちゃ

高額で・・

 

 

わお、、、です真顔気づき

 

 

Amazonみて・・

おいおい・・

福袋のBAGだけ欲しい方はこれいいかもね

 

 

 

 

 

私はあるとき

紙袋を処分しました・・・

 

勿体ないと思ったけど・・・

 

なので必要以上には

なるべく貰わないようにしております。

 

 

 

ノルマがあった紙袋(笑)