【HIS】旅行プログラム

 

 

スターバックス カード Been There Series

 

 

スターバックス カード Been There Series FUKUOKA

 

スタバの地域限定カードは

行かないと買えないのです。

 

 

福岡かわいいですね!

 

FUKUOKAデザインのスターバックス カード

世界各地のスターバックスで展開されている「Been There Series」のFUKUOKAデザインです。
活気のある屋台の様子や、桜やアザレアなどの福岡らしいモチーフを描きました。キーカラーは自然をイメージした青と、人々の活気をイメージしたオレンジです。
同シリーズのデザインでマグカップ、ステンレスボトルもございます。
福岡県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

  • 店舗で発行することができます。
  • スターバックス カードの返品・交換はお受けできません。
  • スターバックス カード裏面のPINシールは、はがしたり強く削ったりせず、軽く削ってください。

 

 

 

屋台ですね

 

 

12月に

久しぶりに

プレゼント企画したいと思ってます!

 

また詳細は後ほど!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー