最近の色々 | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

バタバタしてブログを放置したまま、時間だけが過ぎていましたΣ(・∀・Ⅲ)前回更新してから約半年?!ガーン

とりあえずココ最近の出来事を爆笑

10月は、七五三の前撮りを虹

息子の袴は、うちの母が好きなのをプレゼントするから選んでいいよとの事で…私の好みで!どうしてもこのベーシックなシンプルな袴を着せたくて、五つ紋を入れてもらいら、仕立ててもらいましたグッ

私の着物は母のを借りましたうずまき

最後の最後まで、写真は息子だけでいいかなと悩んでたんですが、結果滅多に家族揃って撮る機会なんてないので、撮って良かったですラブラブ

それから、コロナの影響で延びに延びていた運動がようやく出来たりキラキラ

今まで乗っていたファミリーカーを手放し、一人っ子なので、5人乗りでもいいでしょサングラスと、念願のSUVにしました車
車種から色まで、全て私に決めさせてもらい、主人には請求書だけがいきました‪( ´•౪•`)‬


それから、10月は息子の誕生日でした誕生日帽子
主人と私からは、欲しがっていた魚の図鑑と絵本。私の姉からは念願の自転車!じーじばーばからは、現金を頂きました。


そして、先日両家揃って七五三のお祝いをしてきました。コロナでなかなか会えなかった主人のご両親とも久しぶりに会えて、息子に大量の炭治郎グッズを抱えてやってきたお義母さん…なにやら鬼滅の刃にハマってるらしく、息子と鬼滅トークしてましたアセアセ

我が家の映画館担当の主人ですが、仕事が忙しく、息子と鬼滅の刃を観に行けそうもないので、DVD買って、家で観ようと約束してましたアセアセ

そして今日…姉に息子の園バスのお迎えをお願いしていて、私が帰ると…
これは……(●゚ロ゚●)

売り切れでなかなか買えなかったのに、姉がGETしてきてくれましたアセアセ


そして最後に習い事。
今まで、ひらがなの教室と、サッカークラブをしてきましたが、11月からは息子が初めて自分の意思でやりたいといった、体操クラブも始めました!!!!
園バスで帰ってくることが、週2しかない辛さはありますがもやもや息子のために頑張らないとアセアセ
ちなみに、明日は英会話の体験に行ってきます。