今年の色々 | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

なんと前回の更新から1年経ってました滝汗

普段から読ませて頂いている方のブログを見ては、お子さんの成長に驚いてましたっラブ


そんな息子は先月6歳の誕生日を迎えましたラブ



そして今年はなんと言っても我が家にとって息子の小学校お受験が最大行事となり…

先日無事に終わり、いい結果を頂きました。

きっと自分の受験より何倍も悩み、結果を見た時は何倍もの喜びがありました。


4月から親子共々頑張りますっニコ


そして年長さんになり、最後の運動会、最後の遠足……これからある最後のお遊戯会ウシシ


運動会でのマーチングは、感動して涙がでました。


息子はクリスマスが楽しみすぎて、家中の飾り付けを1人でして、外出先でツリーを発見する度に写真を撮ってと(*´艸`)


今年は、お受験からの緊張から解き放たれ楽しいクリスマスや年末年始が迎えられそうです‪w