最近の色々 | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

5月も今日で終了…
最近の色々と言っても、ただ家にいるだけでしたがΣ(・∀・Ⅲ)


先日、私事ですが誕生日&結婚8年目に入りましたぁ💦誕生日当日は、毎年私の父母、姉と一緒にお祝いしてましたが、今年は大人数で集まるのはやめようと言うことでえーん家族3人でお祝いしましたちゅー
部屋の飾り付けやケーキの準備などルンルン今年は主人と息子でしてくれましたラブラブ
そして何より朝起きた時、真っ先に息子から
「ママ誕生日おめでとう」って言って貰えたのが何より嬉しかったですちゅー


そして先日、幼稚園から今後の予定がメールきました。

とりあえず、15日までは分散登園で週に1度2時間?1時間半?くらいの登園ですうずまき
もちろん、お弁当も登園バスもなしうずまきなんなら初日は親子一緒に登園ゲロー

でも二月末からお休みしてるので、子供たちを徐々に慣らしていくのにはいいのかな?

幼稚園に行かなくなって、息子のワガママ炸裂してますアセアセ

幼稚園で、週一くらいでZoomがあったんですが、一回目の時は、それすら泣くという…チーン
Zoom終了後には、担任の先生から普段何があっても幼稚園では泣かないのに、どうしたのかな?
と心配して電話まで来た程アセアセ

それから幼稚園から送られてきた工作を、園が配信している動画を見ながら作ったりうずまき
ただ、いつから幼稚園?と不安そうに頻繁に聞いてくるようになりましたゲッソリ



コロナで嫌なニュースをたくさん耳にする中……
我が家にはとっても嬉しい出来事もリボン

私の住む地域には、消毒液もマスクもずーーーーーっと見かけなくなり💦今でこそ、普通に売ってる事も多くなりましたが、3月4月はホントに無くて焦っていたところ…ガーン仲良くしてくれているブロ友さんが、マスクや消毒液を贈ってくださいましたキラキラキラキラ
気遣いと優しさに家族全員ホントに感謝感謝でしたハートありがとう(* ˘ ³˘)♡*



そして今更?なかなか外に遊びに行けないので、お家遊び用に息子にこれを購入。
画像はサイトのを借りました
息子には物足りないかな?って思ったんですがこれがヒット!!とっても楽しんで遊んでくれてますグッルンルン