自粛中の過ごし方…ハァ━(-д-;)━ァ | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

気が付けば4月ガーベラ

息子の幼稚園は、GW開けまで休園が延長になりましたアセアセアセアセ

クラス発表も担任の発表も連絡アプリでアセアセ
先日、担任からの挨拶も電話できましたうずまき

寂しいけど今は仕方ないですねショボーン

習い事も、課題を提出して、新しい課題を貰って終わりですアセアセ

買い物は、マスクや除菌を徹底しても、
極力息子は連れて行きたくないので、主人がお休みの日にまとめて買ったりしてますが、息子のストレスが溜まっているのは、手に取るように分かりますショボーン

緊急事態宣言が出る前、人がいない公園で主人と桜を見てきた息子ガーベラ
もちろんラテと一緒に‪w
プリキュアの、のどかちゃんが持ってるラテをショルダーバッグっていうのかな。あれを購入してから散歩には必ず連れてきます滝汗

あとは、一緒にカップケーキを作ったり…
最近これで撮って!と指示が多い息子ニヒヒ

あとは、ひたすらお絵描きしたり


でもやっぱり息子は公園に行きたがりますショボーン

公園は近所にある、貸切状態の公園に短時間と決めてアセアセ

あとは、ただ家から出て、玄関先でおやつを食べるとかウインク
※メルちゃん用のベビーカーに、ラテをニヒヒ
これだけでも、気分転換になるみたいです。

親にも子にもストレスがハンパないですが、今我慢して自粛しないと、ズルズルこんな期間が伸びていくだけなので、今は我慢時チーン


ちなみに、まだかなりマスクのストックはあるんですが、息子の分が心配でアセアセ時間があるし、念の為と私がマスクを手縫いしていたんですが。それを見ていた私の父が見兼ねてニヒヒ自分で使いたいミシンを選んで注文しなと買ってくれたんですが…
届いたその日に故障……その日にまたこちらから送って、いま修理待ちチーンチーンチーン勘弁してよ…

主人の実家が、都内で集団クラスターがでた病院の近くなので、念の為お義母さんに数枚縫って送りました。


後にも先にも、こんなに家で家族と過ごす事ってない!!!!と自分に言い聞かせてまた明日から自粛生活頑張りましょウインク