休園~(T_T)プリキュア♡ | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

息子は、なんと先月の29日からお休みに入ってますアセアセ

幼稚園で2月28日に、コロナによる今後の対応が話し合われて、結局休園決定のメールがきましたゲッソリもやもや

修業式も中止でこのまま春休みですアセアセ

幼稚園には、決められた期間中に、年少さんの時の荷物を取りに行くだけもやもや

寂しい年少さんの最後になってしまいましたが、仕方ないですねぐすん
早くコロナが落ち着いてくれますようにえーん

今月に入って、主人までも10日間ほど仕事が在宅になり、朝昼晩とご飯作ったのって初めてかも‪w

ご飯作りは大変でも、主人が料理の後片付けやら、息子を散歩に行ってくれたり…家の中だけで過ごせる年齢でもないので、助かりました💦

そんな息子は今プリキュアにどハマり中…
あっという間に家の中にプリキュアが溢れてます滝汗

おしゃべりラテやら、ステッキ?やら…
おしゃべりラテが、なかなかのお値段で驚く主人‪w‪wもちろん←プレゼントしてくれたのは私の姉が💦
ステッキは、先月私が保護者会に行ってる時、母に息子をみててもらったんですが、その時にばぁばに買って貰ってましたチーン

息子のお気に入りは、青い子‪ブルーハート(私は名前が覚えられない…💦)その子のぬいぐるみだけは、お小遣いで購入音符
他は、またしても私の姉から…( ˊᵕˋ ;)💦

エレメントボトルもなかなかのお値段でビックリポーンこれも半分くらいは集めたのかな?

あとは、
日用品ラインは全て購入滝汗
お風呂場が、少し華やかになったような‪w‪w

UVジェルは、元々息子は日焼けしやすいので、積極的に付けてくれ助かってますちゅー

なかなか家から出られないので、↓↓↓暇つぶしにグッ


息子の休園~春休みガーベラ始業式までトータル1ヶ月以上ポーンポーンポーン休みはあと半月とちょっと真顔

約束してた映画にも いちご狩りにも連れていけてない…けど、仕方ないですねショックこの休みもきっと長いようであっという間に終わってしまいそう!!楽しく過ごそーニヒヒ