最近の色々(๑•ω•๑)♡ | あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

あんちゃんKLCにて妊娠♡出産♡

28歳、両側卵管閉塞&重度の子宮内膜症&多嚢胞により、
2014.11月~KLCにて体外受精をスタート!

そして1回目の凍結胚移植で
2015.3月、無事KLCを卒業できました

2015.10.8、予定日より1週間早く3250gの元気な男の子誕生♡

気付けば2月滝汗
月初めにブログを途中まで書いて、下書きしたままでしたアセアセ

あと少しで年少さんも終わりかぁ…としみじみ笑い泣き
年中さんからは、園バスの申し込みをしたので、送り迎えが楽になるのが、少し楽しみちゅー

そんな息子は、これをGET
ウルトラマンゼロ10周年記念セットキラキラ(私の姉がいつの間にか買ってくれてました‪w)

あとは、妖怪ウォッチの映画を見てからすぐYウォッチ?!名前違うかもだけどアセアセを買ってもらい(あ。もちろん、私の姉に‪w)日々何かと理由を付けては、メダルを増やし続けてますゲロー


そんな息子がいきなり、プリキュアにハマりだしましたポーン

スーパーに行くと必ずおねだりされますアセアセ
マックのハッピーセットでもプリキュア!
録画したプリキュアをずっとみてますアセアセ
幼稚園のカバンに、キーホルダーを付けていったらクラスの女の子とお揃いだったと、喜んでましたニヒヒ‪w‪w


そして、今年初めて息子は家族以外から初めてバレンタインチョコ貰いました♡
前日に、女の子のママから、

娘が〇〇〇くん(息子)にバレンタインで渡したいと言ってるからお迎えのあと大丈夫かな?

と連絡をもらっていてキラキラ息子には内緒にしていたので、大照れでしたちゅー
お友達も、背中に隠しながら持ってきてくれてその姿が可愛くて、可愛くてハート

未だにチョコは食べないので、大事に大事にかざってありますデレデレ
ホワイトデーのお菓子を選びに行くのが、私まで楽しみですルンルン


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
そして、今色々と騒がれているので、遠出するのは危険かなと思い、今月末に予定している旅行はキャンセルしました。

早く落ち着いてくれるといいですね。