おしえて中川さん⑤と愛のぶす説法ピンキー | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!

 

昨日の日曜日は

 

第5回目の「おしえて中川さん」の講座でした。

 

おしえて中川さんとは?

講座内容は→こちら

 

 

またこちらの素敵な空間で

(新潟市江南区ガーデンデザインアンクルペペさん)

 

 

{36B0A493-49DA-43A9-93EB-46D27FEB7757}

{EE8EC4CD-BC17-4102-A9AB-BE4A3E681F86}


 

午前中はたっぷりと中川さんから

この世界の仕組みを教えてもらい、

 

宇宙的なおたく話からニヤニヤ

(量子力学、パラレルワールドなどの多次元宇宙論等)

 

母との関係、

 

感情の解放の仕方等々、、、

 




 

今回は最後の方で特別に

感情を解放するワークも実践していただき

 

 

益々充実した内容の濃ゆい時間を皆さんでご一緒させていただきましたおねがい

 

 




 

今回はスペシャルゲストの

おかまのピンキーが東京から参加してくれたので

 

 

午後からは

ピンキーの『ブス説法』ランチ会を開催。

 

 

{F4AB7279-4B2C-4E3E-AAB3-A7F382C12B75}

 

ピンキーのぶった切りは

相変わらず愛があって



 

その人の本質をずばっと見抜く天才なので

 


 

涙する人も続出!!


(あ!私もか~笑い泣き

「一応ブス卒業試験にも合格して晴れて女神になったのだけど、

せっかく羽がついても飛び方がわからないもんだから

いつも宝塚の階段を降りているのよ、あなたは。

もう、宝塚じゃなくブスら塚よ!!」




 

と、昨日も絶好調のピンキーにありがたーーい説法を受けましたえーん

 

 

 

ちなみに

昨日誕生したブスの皆さまの戒名はこちら↓

 

●moreブス

もっと出来るでしょ、と言うムチの叩き方を自分に対して半端なくする、

自分に対して×と言って自分の結果を認めない。

本当は愛の深さが強く懐のふか~い人、

今の自分が出来ていることを認めればいい、

まず自分のことを愛してください、自分に大丈夫と言ってあげて。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やばい、私も流れ弾が当たってうるうる・・・

 

 

 

他には

 

●ブスーチャー(ブスティーチャー)

 

●トロッコブス

 

●ブスコ(ブス頑固)

 

●呼びかけブス

 

●ブス使い(ブス召し使い)             

                                                                 ねー    ねー

 

 

おもしれーーーーー

 

 

 

笑い泣き

 

 

相変わらず、

 

いや、かなり精度も上がって

 

益々面白くパワーアップしてかえってきた

 

 

 

ピンキーーーー!!!

 

 

ほんっと

楽しかった!!!

 

なんかまた今回の説法で

 

肩の力が抜けて益々楽に生きられそうだよ照れ

 

 


皆さま

ありがとうございました!!!

 

 

 

夜は皆で懇親会~~口笛

 

 

 

{3D879778-92E8-4634-AC3F-E6E64B0A5D2C}

 

 

 あっちとこっちの

仲間を繋ぐことができて


そして何より皆んながニコニコ笑っている



それが昨日嬉しくて爆笑

 

 

 

 

 これからも

こんな場をどんどん作っていきたい!




いや、作る!!





と決めた日となりました照れ

 




あーー楽しかった!!



私はもう

自分の子供さを隠さないよ、



(だってどうしたって子供だもん、


数秘でも永遠の子供の数字を2つも持ってるし)





もう大人ぶるのやーめた!!



 


ニヤリ