ぶす説法が新潟にやってくる | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!




明後日の日曜日開催の『おしえて中川さん』と言う宇宙の仕組み、世界の仕組みをおしえていただく講座に参加してくれるピンキーちゃん。




参加者さんのご要望にお応えして急遽ぶす説法をやることに!!



一目見ただけでその人の偏りがわかってしまうピンキーさん。そしてズバッと「あなた〇〇ぶすね。」とぶったぎる!



皆さんが何ぶすなのか楽しみで仕方ない🤣



フェイスブックやインスタで毎度更新される

この

『今日のぶす』


が面白くて毎回ドキッ!!となって

たまらない!!



{6A6CC66A-BFD8-4067-A592-4F70D694472A}




{78A59139-CFFD-41BE-BE48-84C9F4ADEB71}

{BCCD3FD0-F1B5-4D3D-B060-9E28D595E052}



3月4日日曜日開催
おしえて中川さん⑤
詳細↓
まだ若干名空きがありますので
ご興味ある方はお問い合わせくださいニコニコ





1月からclosedで身内だけに声をかけてひっそりと始めた『おしえて中川さん』と言う講座。


2月22日の講座で4回目の講座になりますが、

この2月の講座からオープンで公開イベントとして募集を開始しています。


毎回平日開催という事で休日が週末しかないと言う方の「土日開催して欲しい」と言う声をいただき、この度初の週末開催をすることになりました。


しかもイベントを公開にした途端、都内からスペシャルなゲストが参加してくれることになり、益々面白いことになりそうな今回の企画!!


最近では全国チェーンの有名デパートでも「ぶす説法」を始めた男と女のセンターライン『おかまのピンキー』が

はるばる新潟まで来てくれることになり、今からワクワクしすぎてドキドキが止まりません(>_<)✨



第一回目からほんの身内だけに声掛けをして始まったこちらの講座『おしえて中川さん』ですが、

都合がつかず来れない方もいましたが声をかけた方の数に対してご参加下さった方の割合がとても高く👀‼



セミナー終了後も参加下さった方のほとんどから「もう一度受けたい!」


と言う声をいただいた素晴らしいセミナーとなりました。



私が講師である『中川さん』に初めて出会ったのが1年数ヶ月前。


それまでいろんな本やblogを読みあさり、講演会やいろんな方の話を聞きに行き、



お金や幸せや感情など、この世界の仕組みとは?宇宙的にみてどうなの?


とあたまが混乱している時に


中川さんの話を初めて聞き👀


全てのつじつまが合ったと言うか、


「なんてわかりやすいんだ!!」



といろんなことが肚落ちしてとてもスッキリ!!したのがきっかけでした。



そこからはレイキヒーリングを始め、自分の感情と向き合うこと、


どうして今のこの現状を自分が作っているのか?



などなど、中川さんに解説してもらう日々が始まり、



月に一度は中川さんのセミナーを受け、


また今までの自分に戻りそうになるとリセットしてもらう、お稽古ごとのように1年以上通い続けました。




人は感情を残していては前に進めません。



あの時あの人にあんなことをされた、こんなことをされた、


その感情をいつまでもお腹の中にしまったままでは

また同じ感情を味わう出来事が場面(現実)に現れたり、



その恨みのようなものを持って相手に接するのでどうしてもフラットになれずまた関係をこじらせてしまいます。



その感情の扱い方や

宇宙的に見て、自分が全部作っていると言われているこの世界の仕組みについて学び、



今までの自分から選択を変えて新しい自分に会える✨



そんな講座にしていきたいと思っています。


今自分に起きていること、疑問や悩み、なんでも中川さんに聞いてください。



面白いほど淡々と宇宙的にみた量子力学の視点で今のあなたの状態を解説してくれます。



そこにブレは一切ありません!!



中川さんの『解説』は本当に面白くて素晴らしいです✨

是非体験してみてください。



※詳細※ーーーーーーーーーーーー

■日時:3月4日(日)10時~13時


■場所:新潟県新潟市江南区早通6丁目3-10

ガーデンデザイン『アンクルペペ』

https://xn--mckucyg8a4337c8em.com/


■料金:5000円

プラス会場費、お茶代として500円


※事前に指定の口座にお振り込みください(振込先はお申し込みの際にご連絡致します。)


■お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37074939/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


参加者様の声


💠第2回からご参加の男性


「潜在意識の根底の部分を知ることが出来て本当にラッキーでした!」

「時間が足りなかったのでもっともっとききたいと思いました。定期的に講座を受けたい。」


💠第1回から参加の女性


「楽しかった。本気で自分のことを好きになりたいと思った。母やパートナーとの関係をもっと良くしたいし幸せを感じたいと思った。」


💠第1回にご参加の女性


「解説がとてもわかりやすかった。一人一人に向けた対応の仕方も具体的で実践しやすいと思った。」


その他、

「とてもわかりやすくて楽しい講座だった。」


と言うお声も多数いただきました✨



今後この講座を受けてその後の感想をいただいたものをblogでも紹介したいと思います。