2024/06/27 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

今日は自身が主催する協会の定例会に参加。


少し時間があったので百名山と、ボルダリングの本をアウトドアショップで購入。この店舗は広くて、スタッフは山好きな方が多いのか?接客が親切で見ているだけでも気持ちがいい☺️

自分はそんなことを感じる店舗は少ない方なのでよっぽど良いんだと改めて思う。


ここでボルダリングのシューズやら、なにやら色々購入しています。


ミィーティンが終わり帰宅すると色々なものが自宅へ届いていた。


色々な株に関する議決権やらが届くけど、目に留まったのは配当金額。

業績が好調なのかしら?


例年より多い気がする。ありがとうございます♪

先日売却しちゃったものもあるから、また新しく購入を検討しなきゃ!


で、それよりも驚いたのは届いたクーラーボックス!

ダイニングテーブルよりも高さがある!大きい!



上記の画像で言うところの長さ部分。

妻より、外に倉庫設けなきゃダメじゃん??と。

既にクーラーボックスを2つ購入してこれ以上増やしたくなかったので買い直さずに済むように、と大きめを選びました✨が、でかすぎた😅


さらに無くしたと思って注文した髭剃り(手動式)が、注文後にあっさりと見つかる(^_^ゞ

旅行用として使おう。2つ注文しちゃったけどねw


1枚刃

2枚刃

私は電気シェーバーは剃った微塵の髭が部屋中に撒き散らされる、と憶測?掃除をすればわかる、のと、肌が電気より手動の方が相性が良いので、もっぱらそれ。

ただ、眉毛は電気シェーバーのトリミング機能を使ってカットしています、、、悪しからず。


浄水器の濾材も届いた!

長女のなぎなたの道具も届いた!

大人買いのマスクも届いた!


配達🚚屋さん、いつもありがとうございまーす♪