2024/06/29 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

遊んでばかりの投稿が多いのですが仕事もちゃんとしています!


来月はかなりのボリュームでスタッフともども、「てんてこまい」です。


そんな時に緊張感をほぐすには、「落語」を聞いて「笑い」で心なごませます。


アスリートはお気に入りの音楽を聴いてなごませるようですけど、、、


昨日聞いたYouTubeで面白かったもの


そば、うどん、それぞれの冷たい、熱いものと、こしあん、つぶあん饅頭を咄家が演じるもの。


特徴を良く捉えているなぁ~、と1人笑ってしまいましたw


からの、最近関心あることを検索しブックマーク。


移動中の退屈な時間に聞くようにします。

検索して登録


1.落語

2.着物

3.そば

4.うどん

5.スーツ

6.釣り

7.せいけいでんろん

8.効率文房具

9.ビジネスバッグ

10.ビジネススーツ

11.禅

12.節税

13.グルメ


こんなところです。

これらを聞いていれば渋滞も多少我慢できます。


ではでは