顔合わせでした。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

昨日は顔合わせでした。

何度来てもエビス駅前バーの空間はドキドキします。

平均年齢がいつもよりも若めの今回の座組み。

気付いたら、自分は年長の部類に入る歳になっているんだなぁ。

だけど、みんなみんなすごく上手くて面白くて。

ひやぁ…!!

足を引っ張らないように頑張らないと…!!

深谷くんの演出は、丁寧で的確。

やりたいこと・やってほしいことを優しく伝えてくれます。

そして、昨日出演が決まって早速稽古場に登場した少年社中・長谷川太郎さん。

『くすり・ゆび・きり』の時の堀池さんや智絵さんもそうでしたが、太郎さんともまたご一緒させていただける日がくるなんて、夢にも思ってなかったなぁ。

嬉しいです。

素敵な物語、素敵な座組みに混ざれて幸せです。
{CB0B64E3-EF03-4BCB-BF52-A8C12276635D:01}

今日も稽古場で充実した時間を過ごしてきます。