1枚の写真だけで引っ張るお話 @六本木 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!タイトル以上でも以下でもない大沼です。

昨日は、用事があったため六本木に行ってきた。

六本木。

手書きで"六本木"と書くといつも、「六人の本木雅弘さん」が思い浮かぶ。

『六人の本木』。

なんか、『七人の侍』みたいだ。

それはさておき、六本木。

窓から見る景色は、"THE 東京"という感じだった。
{8661BE29-4C5D-4A99-A566-1A7F24C6B200:01}

軒並ぶ高層ビル。

そして、建設中の高層ビル。

あぁ、東京だなぁ。


………。


………??


………!!!


た、大変だ!!!


ねぇねぇ!


ちょっと見てください!!

{911A4F0D-B228-4947-9320-210B3DA03345:01}


え!?


「何が?」って!?


少し拡大してみました。

{363AB1C7-8FF0-4086-97F3-DB1CC6CD329A:01}


………!!!!


どうですか!?


お気付きでしょうか!?


この写真に感じた違和感を。


あそこにいるのは…!!


あれは何だ!?


鳥か!?


飛行機か!?


いや………


{501A32F7-179E-41FA-8E73-AB783FF9BFB4:01}


ドラえもんだっ!!!


{A36286C1-0049-449A-BC31-632D46E2439F:01}


おしまいっ!!


{273C0CC3-25AB-4713-A0D3-27B40A6F1628:01}