初日間近。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!ソワソワしている大沼です。

3日後に、エビス駅前バープロデュース【T OF N】の初日の幕が開きます。

ツワモノ揃いというイメージのエビス駅前バープロデュース。

今回も本当に魅力的な役者さんの集まり。

楽屋ではお腹がよじれるほど談笑し合うのに、ひとたびお芝居が始まったときの集中力は、

「あぁ、エビスにいるなぁ」

と感じさせます。

演出を務めるのは、金崎敬江さん。

早大劇研(太良さんと同期!)、東京オレンジ、bird's-eye viewを経て、現在はmielという団体を主宰しています。

僕は高校生の頃にbird's-eye viewの公演を観にいっていて、今こうしてご一緒させていただいていることがすごく嬉しいのです!

敬江さんの演出は、エビス駅前バープロデュースではすごく斬新です。

すごく敬江さんのメソッドが確立されていて。

エビス駅前バープロデュースの【A.】という作品に出ていた敬江さんのイメージが強くて、

最初は、

「こ、こわい人だったらどうしよう…」

なんて思っていたんですけど、よく笑うしよく喋る人です。

個人的にも、今までしたことのないようなお芝居をしているので楽しいです。

キューブリックでの僕しか知らない方がご覧になったら新鮮なんだろなぁなんて思いながら稽古をしています。

それもまたエビスの醍醐味。

前に出させていただいた『くすり・ゆび・きり』も新鮮だったし!

楽しい稽古も残り僅か。

のべ32ステージの幕開けまで、あと3日。

明日も【T OF N】に入り浸ります!

エビス駅前バープロデュースREBOOT
【T OF N】
脚本:中嶋康太(Mrs.fictions)
演出:金崎敬江(miel)
日程:2015年2月5日(木) ~2月19日(木) @エビス駅前バー
出演:酒井香奈子、荻山博史(smokers)、田中千佳子(チタキヨ)、永山盛平(タイガー)、斉藤麻衣子、大沼優記(シアターキューブリック)、萱怜子、赤澤涼太

チケットお申し込み

詳細はこちら。

タイムテーブル
5日(木)…21:00
6日(金)…19:00/21:00
7日(土)…13:00/16:30/19:00
8日(日)…13:00/16:30/19:00
9日(月)【休演日】
10日(火)…19:00/21:00
11日(水)…16:30/19:00/21:00
12日(木)…19:00/21:00
13日(金)…21:00
14日(土)…13:00/16:30/19:00
15日(日)…13:00/16:30/19:00
16日(月)…19:00/21:00
17日(火)…19:00/21:00
18日(水)…19:00/21:00
19日(木)…16:30/19:00/21:00

P.S.
tubbingもよろしくお願いします!

僕の頭の中にあるものを全て表現できる場。

「tubbingがあるからお芝居を続けることができている」と、断言することができるくらい大切な場です。

心から観ていただきたいと願っています。

4つの渾身の物語を創りました。

大沼優記一人芝居tubbing4
『lifetime go round』
脚本・演出・出演  大沼優記(シアターキューブリック)

東京公演:2015年3月7日(土)@キッド・アイラック・アート・ホール
料金:3,000円(全席自由席)

タイムテーブル
7日(土)…18:30

名古屋公演:2015年3月14日(土)15日(日)@ナンジャーレ
料金:3,500円(全席自由席)

タイムテーブル
14日(土)…14:00/18:30
15日(日)…13:00/17:00

詳細はこちら。