夢の続きが見たいから。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

『黎明浪漫譚』、全日程終了致しました。

僕の強い呼び掛けに応じて新年早々のスケジュールを調整して下さった皆様ありがとうございました!

「観たかったけど予定が…」という皆様、残念でした。

今回に関しては本当に残念でした。

伝説が出来上がりました。

幸せな時間でした。

口コミやリピーターの方のご来場で土日は舞台の周り270度がびっちりと埋め尽くされました。

ああ、幸せ。

作品が素敵。

年末年始返上でこの舞台を彩って下さったスタッフの皆様が素敵。

出演者全員が素敵。

こんな時間はそうそう起こることではありません。

稽古は毎日が楽しくてたくさん笑い合って。

みんなが愛おしい。

この世界に長くいると、公演の終わりが一生の別れになってしまう人がいるということを何度も経験してきています。

巡り会える人とは巡り会えますが、全員とそうなるとは限りません。

でも、願いが叶うならば全員と巡り会いたい。

そして、またエムキチビートに出たい。

「エムキチビートに出たい出たい!」と言い続け、なかなか連続で出させていただくことって珍しい中、本公演に2回連続でお声をかけていただきました。

3回連続は、ないかもしれません。

でも、出たい。

次がダメだったとしても、いつか。

役者としては、今回もまだまだだなぁと感じることが多々ありました。

世の中には魅力的な役者さんが五万といる。

人としての生き方が魅力的な役者への一歩だと思っていますが、今回、末原拓馬くんとの出逢いは衝撃的でした。

役柄関係なく、末原拓馬は大沼優記にとって愛しき友です。

今回、彼の魅力に魅せられたお客様もたくさんいらっしゃったことでしょう。


でも…。


皆さんよりも僕の方が彼のことを大好きですからっ!!!(笑)

負けません(笑)


さぁ、次に向かって。


止まってしまってはまた巡り会うことはできません。

皆様とも出演者のみんなともまた巡り会うために、止まらず次に向かって歩き始めます。

夢の続きが見たいから。