起きられない | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!欲に負けてしまう大沼です。

最近、どうにも朝が起きられない。

ど、どうしたことか。

東京にいるときは、5:30起きが常であったのに、6:00に目覚ましをセットしても気付くと7:00になっている。

朝の有意義な時間、贅沢に使いたいが、アラームが鳴ると、クイズの早押しボタンのようにものすごい勢いで止めてしまう。

そんなに俊敏に止めるなら、その勢いで起きればいいのに、無意識のうちにまた寝てしまうのだ。

関ヶ原での日々が楽しいから、疲れに気づいていないのかな。

あとは部屋で、先輩とお酒を飲みながら話す時間が楽しいからかな。

そう。もう禁酒していたことなんて遥か昔のことなのです(笑)

欲に負けてしまう大沼です。

今日は、関ヶ原でお勉強。

今日の夜には、2週間半振りに東京に戻ります。

お休みは欲しいけど、ずっと武将隊をやっていたかったりもする。

ん~、難しいものだぁ。

ではでは、行ってきます!