酔っ払った勢いで
何か訳の分からないモノを書いてしまった。
大雑把でメチャクチャだし
あれから先はとてもじゃないが
公の場で書けないレベルなので
書かないで良かった。
誰も見てないからと言って変なもの残しちゃだめですね。
酔わないように気をつけなくては。
何か訳の分からないモノを書いてしまった。
大雑把でメチャクチャだし
あれから先はとてもじゃないが
公の場で書けないレベルなので
書かないで良かった。
誰も見てないからと言って変なもの残しちゃだめですね。
酔わないように気をつけなくては。