僕は神奈川で奇怪な行動をし始めた。
隣人が盗聴をしていると妄想を膨らませ
なぜか
生卵を投げたり
車のナンバープレートを曲げたり
かなり
おかしくなっていた。

そんなことをすれば住み難くなるなんて
すこし考えれば分かるのに(数年後同じ事が起こるとは)

母方の実家で三ヶ月間休養することになりました。

その土地は居心地が良く精神後退(母に抱きつたりしてた)した僕の心もだいぶ回復した。
ずいぶんと、まわりに迷惑をかけてしまったなぁ。

通信制の高校でなんとか高卒にはなれた、4年かかったけれども。

神奈川はかなり住み難くなってしまったので
新天地である八王子へ引っ越すことになった。

だけど、本当の地獄はこの後でした。