僕は神奈川で奇怪な行動 をし始めた。
隣人が盗聴をしていると妄想を膨らませ
なぜか
生卵を投げたり
車のナンバープレートを曲げたり
かなり
おかしくなっていた。
そんなことをすれば住み難くなるなんて
すこし考えれば分かるのに(数年後同じ事が起こるとは)
母方の実家で三ヶ月間休養することになりました。
その土地は居心地が良く精神後退(母に抱きつたりしてた)した僕の心もだいぶ回復した。
ずいぶんと、まわりに迷惑をかけてしまったなぁ。
通信制の高校でなんとか高卒にはなれた、4年かかったけれども。
神奈川はかなり住み難くなってしまったので
新天地である八王子へ引っ越すことになった。
だけど、本当の地獄はこの後でした。
隣人が盗聴をしていると妄想を膨らませ
なぜか
生卵を投げたり
車のナンバープレートを曲げたり
かなり
おかしくなっていた。
そんなことをすれば住み難くなるなんて
すこし考えれば分かるのに(数年後同じ事が起こるとは)
母方の実家で三ヶ月間休養することになりました。
その土地は居心地が良く精神後退(母に抱きつたりしてた)した僕の心もだいぶ回復した。
ずいぶんと、まわりに迷惑をかけてしまったなぁ。
通信制の高校でなんとか高卒にはなれた、4年かかったけれども。
神奈川はかなり住み難くなってしまったので
新天地である八王子へ引っ越すことになった。
だけど、本当の地獄はこの後でした。