ご報告! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

お伝えしたい事が溜まっております!

ひとつひとつ いこう❤︎

 
まずレギュラーラジオ

毎月代4月曜日夜22時から放送の
 MAGI's Town Now!!
ですが、緊急事態宣言によりご観覧下さる皆さん、MC江崎社長、私、全ての皆さんの安全を考慮し暫くの間 再放送をお届けさせて頂きます。



それから同じく
グラチア  のフレフレスポーツ!
の放送も同様の処置、放送を取らせて頂くと思って下さい。再開の際には必ずお知らせさせて頂きます。んー寂しい悲しいどうか一緒に乗り越えましょう(/ _ ; )


その分、ファンクラブや配信、グッズに力を入れて行きたいと思います✨
配信はミックスチャンネルみてね!


さあ、ここからは良いお知らせだ✨


ちゃーん!新しいグッズがまた出来上がりました!推し事Tシャツ!

私にとって嬉し恥ずかしなタグ!!!
ありがとうございます!!!✨

そしてなんと完売したぁぁ!
ええ!!!?
ありがとう御座いまあぁぁぁす!!!

ええ!?!!😭嬉しいですわな!😭💓
寂しく無い様にゴールデンウィーク は是非こちらをお家で着て過ごして下さい😭😭💕
うわあありがとう🦋🦋🦋
そしてこの事態が終わりリアルイベント開催の際にはチェキとりましょう!サイン書かせて下さい!(プレゼントです!)(それまでTシャツ無くさない様にね!笑)うわあああああああい!✨




こんやは!!!
地上波放送があるよ!!✨


フジテレビ
いいすぽ!
4月30日(木) 26:25~26:55 放送
「Tokyo e-Party」初回放送 
フォートナイト 編の模様を地上波で
初オンエアー📺です

是非ご覧下さい✨😳💚やったー!🎮✨



それから有難いことに
フジテレビONEさん放送の番組
オールナイトe ! がたくさんリピート放送中です!
一緒にゲームしたり笑ったり
ブブゼラふいたり?して下さい✨





今!
RaMuちゃんと共に載っている(別企画で)
雑誌「週刊SPA!」が発売となりました✨
発売中です!

グラビアン魂  のコーナーに
撮り下ろし 6ページが掲載されています✨


みうらじゅんさん×リリーフランキーさんの連載ページのグラビアです!
リリースされているDVDをお2人が見てくださってお話ししてくださったと聞いております😊💖
ありがとう御座います!是非ご覧下さい✨

↓オフショット






それから、さんま御殿の再現VTRにまた出演させて頂きました!気付いてくださった方!
そしてネットニュースの記事にしてくださったドワンゴさん!ありがとう御座いました✨
受付のお花が可愛かったです💐

Tシャツ手に入れられなかった!ていう方!
グッズはまだあります!

マグカップがねチェキ付きで販売中です!
在庫なくなり次第終了なのですが、
先日追加で特典チェキを追加で撮影しました!
バリエーションたくさんあるよ〜こちらはシンプルだね!


新しいグッズのポーチもあるよ✨
私のところにも届いたー♪
お揃いにしましょう🥰



それから
おうちっち を踊ってるダンス動画をアップしました!

こちらの #おうちっち がTikTokに楽曲として登録され、誰でも簡単に踊って遊ぶ事が出来る様になりました!✨

作詞 エンドケイプさん
作編曲 中村博さん 

です!すごご✨


皆お家ダンス(日頃の運動の)レパートリーに入れてみてね!(踊ってみてね♪)

(因みにここだけの話ガチ寝起きすっぴんバージョンと、決め決めお家スタイルバージョンの2本上がってるよここだけの話)


見てねー♪ 






ではまた!


✨お知らせ✨

この度、
MixChannelのイベントに初めて✨
参加させて頂くことになりました\( ˆoˆ )/念願!🥰


こんな時だからこそ、一緒盛り上がりたい。


楽しく、前向きに、生きていきたい!


そう思っていたので尚更
嬉しいです。


一緒に楽しみましょう〜〜〜🌸🌸🌸



🏠おうちヒロイン決定戦!!開催のお知らせ💕

MixChannel内のイベント

「おうちヒロイン」が5月1日(金)〜開催決定!💫

おうち時間を皆さんと一緒に楽しんでいければと思います✨

イベント詳細は↓こちらをご覧くだ




急なお知らせとなってしまったのですが、

なんとイベントは


明日から

です!!!

さっそく19:30〜21:00に配信させて頂きます✨

いつも放送大体15分〜1時間位なのですが
なんとイベント初日という事で
1時間30分の拡大放送です!!!(やかまし〜💥笑

是非ご覧下さい😊✨


後輩のひなたちゃんとタッグを組んで
先輩頑張ります🥺責任重大?!
ひなたちゃんの配信にも遊びに行ったり、彼女が現役JKという事で私も制服着て並ばせてもらおうかな?(責任逃れ?💥笑)とか!今まで無かった事がドンドン起こりそうで、既に楽しくなりそうな予感です☺️🍑絆💚
1位になると広告のお仕事が決まったり(アプリ内の広告とビジョンにも映るらしい!)です!
がんばりますっ!


みんなのお家ヒロインになるぞーおー!✨


ではまた明日!\( ˆoˆ )/