配信イベント | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

改めましてアメブロさん
15周年おめでとうございます🎉


アプリ開いたら出てきて今気づきました🤭✨
お家でゆっくりしていると
色んな事に気がつくねん


今私はお家で出来るイベントをしています!

【内容】
・毎日配信
・イベント特典
・バラエティ番組

配信アプリMixChannel 
×
所属事務所FIT 

がコラボレーションしていて
私や皆さんに特典が
貰えるようになっています!


普段も不定期で配信してるんだけど、、


イベント期間中は
夜の20時〜毎日配信しています💐
5月1日〜23日までです!


自粛期間に楽しいおうち時間を過ごそうという企画なんです✨

特典内容
1位 告知動画出演権
( Mix Channel 内で再生・ビジョンでも放送)
2 位 Amazonn ギフト券 
(20,000 円 )
3 位 お家で楽しめるグッズ
(わーい🙌🏻)
社長賞 プレゼント贈呈
(個人 1 位の人)

 限定オリジナルフォトブック
 700,000pt を達成したタレントの、
ファンの方5 名様ににプレゼント ‼️🎁 
(ptでたくさん応援してくれた5名様に🙇🏻‍♀️)


出演者に送られちゃう特典なんだよね
皆に見てほしい・喜んでもらえるかな✨って特典は色を変えてみたよ☺️💐
もらったプレゼントも使う時にSNSに載せたり配信に登場させたりするね❤︎

今まで配信した時に撮ってきたオフショットをのせておきます!スクショタイムもしていますー!





















この配信について楽しむために
勉強したメモをシェアします📝
見にくかったらごめんね💦
Twitterに同じものを載せてるから
保存してみて下さい🙇🏻‍♀️🌸
無料コインの集め方などが書いてあります。
イベントを応援したりコメントを飾ったりしてみてください💐

↓毎日400コインまで集められます!


ログインボーナスとかがあったりするので
ゲーム感覚で楽しんで下さい!

では今夜も20時にMixChannelの配信でお会いしましょう✨

後でねー!