撮影準備、雑誌掲載情報! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!⋆︎*

撮影の準備のため美容院に行って来ました✨
カラーとカットとトリートメント
お店を開けて頂き感謝でいっぱいです。
撮影頑張ります!!

またお知らせさせて頂きますので、
是非楽しみにしていて下さいね🌸






先週の土日はオンラインオフ会
イベントを開催させて頂きました!


久しぶりにファンの皆さんの
笑顔が見られたりお話しする事ができて
とても元気を頂きました😊🌸



くだらない話もたくさんして笑い合って。


こういう時間で大切だなって思いました。



またやりたいな!


良かったらその際には
皆さんのお家時間の足しに楽しい時間を
一緒に過ごしましょう✨

お集まり頂き有難う御座いました🌟



発売情報
4/28(火)
雑誌「週刊SPA!」扶桑社
グラビアン魂  撮り下ろし 6ページ
掲載されますので是非ご覧下さい🌸





みうらじゅん×リリーフランキーの連載ページのグラビアです!
私もお2人の対談記事がとても楽しみです💖
ついに掲載だあ😆💓
是非ご覧下さい✨

ではまた!