本日発売! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんにちは!

私の21枚目のグラビアDVD
「彩colour」(サヤカラー)
本日発売となりました🌸


それから本日のサンケイスポーツ紙さんに
こちらの作品の記事を掲載して頂いています✨
コメントにも答えさせて頂きまた!
是非ご覧下さい🦋

チェキ付きDVDは完売となりました
ありがとう御座いました🙇🏻‍♀️




ここからはまだ載せていなかった
オフショットをー!💡




ツイスターゲームもしたよ♪






ハッピーな内容となっております
良かったらこの週末など楽しんでもらえましたら嬉しいです!
是非ご覧下さい✨






【イベント延期のお知らせ】



4月12日18:00

秋葉原ソフマップにて

開催を予定しておりました


大貫彩香最新グラビアDVD‬

エスデジタル「彩colour

発売記念イベントは



新型コロナウイルス感染症に際し、

昨日行われた東京都知事の会見発表に伴い

延期するとこが決定致しました。



楽しみにしていて下さった皆様には

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。



延期先のスケジュールに関しましては

また追ってお知らせさせて頂きます。





私も久しぶりイベントとても楽しみにしていました。残念で仕方ありませんが、

延期!という事で!また元気な姿で皆さんとお会い出来る様に!この苦難を共に乗り越えて生きたいと思います✊🏻✨





そして、もう一つ

今週末のグラチア ラジオですが

明日から始まる外出自粛の事もあって

ブースでのご観覧の中での生放送ではなく

再放送をお届けする事となりました。



寂しい気持ちですが、皆さんの健康が第一と考えております。どうかご理解下さい。



また個人配信などできる時に

して行きたいと思っています!!

ではまた!