兵動・野爆のキャンピング王国!、ラジオ生放送 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


兵動・野爆のキャンピング王国

ご視聴ありがとうございました😊🌸

兵動さんの車と運転で東京〜大阪ま約500キロ
7時間を超えちゃった!ロケでした🌈


途中、相模原の自販機だらけの珍しいスポットに立ち寄って、おみくじ、玩具、ラーメン、バーガー、〜飲み物!色々と満喫して
ここでくっきーさんとはお別れ😢

素敵なTシャツと、なんとくっきーさんオリジナルグッズのポーチをもらってしまった!!!🙇🏻‍♀️
本当に可愛い🥰そして、優しい!!!そこだけで何時間でも居られそうな、素敵なアトリエでした✨
自販機楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
有難う御座いました🙇🏻‍♀️🌸



有言実行!✨富士山🗻と☺️💓
写真を撮って🥰🥰🥰🚙🌈🗻✨
うなぎも食べて✨
いい景色で🌈
そして、びっくり、
ヒッチハイク女子のお2人を途中まで乗せて
HYODO!Tシャツを着て頂きまして
お話とクイズしながら目的地を目指しました✨
素敵な出会い✨

サブタイトルが〜東京大阪500Km珍道中〜なんだけどさ、ほんとピッタリな旅だった🤣💕

撮影クルー、スタッフさん全員HYODO!Tシャツ着てました😊本当に愛おしい💓大好き!皆さん!
メイクさんと写真撮った🥰そして夜になり🌠


!?🚅

なんと、、

目的地大阪にたどり着けなかった私😭
タイムリミットが来てしまいました
無念の途中離脱🚅😢ブーーーン京都→東京

お茶とお弁当を頂いて、この日の思い出達と共に終電で都内へと戻りました

いやあ。
いやあ。無念。😭
色々考えたけど無理でした。。😭😭

なんとか大阪にたどり着いたと聞きました!!
そして現地の皆さんとも合流出来たと!!
良かった!良かった✨

キャンピング王国
第二回に出演させて頂いて、今回は最終回。

何故か私の部屋にエアコンが無いことを暴露したり、しながら(笑)楽しく色々なキャンピングカーを見てきて。キャンピングカーて意外にこんな個性があるんだ!て目の当たりにしたり、家族を喜ばせたい父親の思いが見えたり、DIYしながら彼氏と楽しく旅して映え映えだったり✨色々と見た中で、
あの派手派手な車を兵動さんが手にされるとは意外!!(笑)※ラッピングはくっきーさん作です。
でも唯一無二のあの車にはもう既に沢山の人達の思い出が詰まっておりますね!
これからももっと楽しい思い出と共に走り続けて行かれる事と思います✨

お見送り出来て嬉しかったです☺️🌈✨
有難う御座いました( ﹡ˆoˆ﹡ )




【お知らせ】

今夜は!

ラジオ生放送📻⋆︎*

渋谷クロスFM
『MAGI's Town Now!!』
22:00〜

是非ご視聴下さい♪

ではまた!