フジテレビONE「春のONEナイトカーニバル」 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


フジテレビONE 人気番組集結〜(🙇🏻‍♀️)
「春のONEナイトカーニバル」
11時間生放送ご視聴ありがとう御座いました✨

ブログだいぶ遅くなってしまって、すみません。
いや〜楽しかった✨🌈
スタートはゲームセンターCX🎮✨

有野課長から引き継ぎまして、
Tokyo e-partyへ!


余談ですが、有野課長には番組で
時々瞳にお世話になっておりまして。
(今回もオールナイトe! の方で大活躍)
やっとご本人にお会いする事が出来ました。
パネポンは最近ハマってて私的激アツでした!!!!!


天の声をお務めの
かんさんのTwitterから拝借〜🙏🏻


Tokyo e-partyでは
プロeスポーツ プレイヤーのお2人
新兵えすさんとはつめさんと、
RaMuちゃんと私で
フォートナイトをプレイ!
初スクワッド✨☺️✨☺️✨☺️✨☺️🌈

めっちゃ楽しみ&緊張でした !!!✨
こんな私がプロのお方と共にプレイ出来るなんて!!なんで光栄な!!!!嬉しい!
そして、視聴者の皆さんからもネットに繋いで共にプレイして下さる方を募集しました。
皆助けてくれてありがとう😭✨
遊べなかった人も番組アカウントへのフレンド申請ありがとう御座いました!!またの機会に一緒に遊べたら嬉しいな♪

生放送の中で度偉い奇跡がいっぱい起きた!!!🎉🎉🎉笑笑ホントすごい!!!
ラマの話してたらラマ見つけるし🦙
えすちゃん、はつめちゃん流石の
ビクロイ✨や、神スナイパー✨
そして私の珍プレイの数々(?)🤣🤣
リブートがあと
残り0.1秒で狙撃死したりとか(ごめん。無念。)
逆に1撃破?もしたらしい!とか!とか!

いや〜〜〜楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )今なりに何回か倒せたりして、
それもこれも温かく見守って下さる
皆さんのお陰です☺️
番組中にテクニックをたくさん教わって私もRaMuちゃんに着いていけいけ!見習え〜!てなったり、最強視聴さんによる姫プがあったり🍌👑🙇🏻‍♀️🌸家でソロばっかりしていたのでこんな世界あったとはー!と世界が広がりました✨
皆んなもフォートナイトの世界に出掛けてみてね♪

前室にて
実話怪談倶楽部の怖い皆さんと!!
響さんお久しぶりでした💡


オールナイトe!では、なーんと!!!
兵動さんが遊びに来てくれました!!!!
オバケイドロを一緒に遊んだよ🥰
#eね稼ぎに大貢献🙇🏻‍♀️🌸ハンディーカメラのオチまで!!!😭✨有難う御座います!流石です!
お父さん的ポジションでノリノリでいて下さって嬉しかった✨また遊びに来てくださ〜い!
合間に、実話怪談倶楽部と中継繋いで頂いたり、
RaMuちゃんと有野さんの差し入れの胡麻団子食べたり❤︎美味しい❤︎
ホントRaMuちゃん有難うだよ✨

いつもの女子部屋ですね☺️👋🏻🎉
みゆぴなとつばさちゃーんっ❤︎

この日のゲームは
「オバケイドロ」「オーバークック2」「スペース􏰃ャンネル5VR あらかた★􏰄ンシングショー」「たべごろスーパーモンキーボール」&罰ゲーム
をプレイしました★


特番のオールナイトe!勝手にseason二桁までー!ぜひ!!とか言っていたのに、勝手にね!
番組が続いていくだけではなく、この度はカーニバルにまで参加させて頂くことが出来ました😭✨
皆さんの応援のお陰です🙇🏻‍♀️🌸
本当にありがとう御座います!!!🎮💖

次はseason5でお会いできます様にー!
てはまた❤︎