フォトブック「bookmarks」発売、キスマーク&サイン入れ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




ついに✨

昨日から

特別企画 
フォトブック「bookmarks」の
販売開始されました!🦋


実物を初めて手にして大興奮!!❤︎




サインとキスマーク入れの様子を大公開
印刷会社さんの1室から
ミックスチャンネルにて生配信させて
頂きました!

ご視聴ありがとうございました💋💓


 


そして昨日のうちに全300冊に入れ終わりました

遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございました🥰




今回のフォトブックは特別企画
オークション形式で販売しています。

競り落として頂いた金額毎にランク分けされ、
各特典を獲得して頂ける仕組みとなっております。

今回叶ったのは特典だけではなく
本誌のクオリティです。

全ページにラミネート加工が施され
例えるなら全ページ表紙!とか1ページ1ページが額に入れて飾れるレベルの印刷、紙質を使用。
お手に取って頂いて絶対に後悔させません。

今回は本が好きな私が
お手に取って眺めて頂く"モノ"としての価値と、クオリティにこだわり。読書デートをテーマに私物の小説も持ち込んで撮影し、初めてセレクトにも加わらせて頂き仕上がった作品となっております。
皆々様のご協力の元、クオリティの高いかっちょいい写真集を作ることができました。
大好きが詰まっています♡

このシステムの元、好きな事をしていいよとお話を頂き、たくさん打ち合わせをして、大切に大切に仕上げる事が出来ました。
夢がの三次元化。具現化した300冊なのです。
私のはじめての気合の入ったフォトブック
お手に取って頂けましたら幸いです🌸

発売期間は
1月30日20:00〜2月1日23:00まで
となりました。

宜しくお願い致します!


期間中毎日、ミックスチャンネルにて
生配信をさせて頂きます!
今日は15:30〜放送🦋
撮影エピソードトークをしたり、オークション状況を一緒に見守りたいと思います✨




【photo bookについての大切なお知らせ】
本日から入札にはクレジットカード・住所の登録が必須となっております。昨日までに入札いただいた落札者様の中で、クレジットカード情報・配送先住所が未入力の方は、入力をお忘れなく!

※ オークション期間内に情報の登録がなかった場合入札は無効になってしまいます。ご注意下さい。



では、配信前にお芝居のレッスン、ワークショップに行ってくるよ!
また後で❤︎