いよいよ明日!フォトブック発売! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


いよいよ明日!💓

初となる個人フォトブックが
遂に発売されます!

タイトル「bookmarks」
撮影 : 魚住誠一 さん

1月30日〜2月1日発売(3日間限定)
300冊をオークション形式で販売させて頂きます。
詳細▽


テーマは読書デートです!♡
私物の小説もキャリーに詰め込みたくさん持ち込み撮影してきました✨












初めて自分で写真セレクトもさせて頂けて
どこまでもわたしらしく


いろんなカットを集約しています❤︎






アザーカット集「bookmarks -extra edition-」の特典が御座います🦋



カメラマンは今や何度もお世話になってます
魚住さんでカメラ好きの方にはたまらない一冊。
そして衣装やメイクもお洒落で
今回女性目線でも楽しんで頂けるんじゃないかなと思います!わたしは大好き❤︎
数量限定だからこそ叶ったことなのですが、
なんと全ページ生写真加工で印刷して頂きました
"モノ"としての価値を意識して
紙質にまでこだわって作って参りました。

是非お手に取って頂けます様に✨📗🌈🦋💕
私にとって夢の一冊。

そしてテーマが読書デートと言うことで、
ハードブックの様な触り心地、形状で
帯をつけて発売します!
そしてなんとその帯の文字をファンの方に記載していただくと言う斬新な試みとなっております。

是非皆さんGETして下さいね😆💖🥺💖


大貫彩香フォトブック
「bookmarks」
1月30日20:00〜2月1日発売



【特典一覧】
1名様  写真集の帯に言葉を書く権利
3名様  本屋とカフェで30分擬似デート権利
10名様  帯にクレジット、アザーカット集
25名様  応援コメント動画
50名様 プリント
100名様  お渡し会&ページにお名前をクレジット
150名様  オリジナルしおり
200名様  卓上カレンダー
250名様  ポストカード
300名様  サイン&キスマーク


明日は、印刷会社から
フォトブックへのサイン&キスマーク入れの
様子をミックスチャンネルにて生配信致します🌸

19:55〜はじめます!✨


特典の話やオークション状況を一緒にチェックとしたりしたいと思っています!


こちらから無料で観られます
是非ご視聴下さい🤗💕

ではまた!⋆︎*