週プレ新年会、フォトブック、 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は勉強に、配信に、新年会パーティーと✨
充実した時間を過ごしておりました!


お芝居のワークショップに行ってから

フォトブック発売記念3日間連続
ミックスチャンネル生配信!
2日目、有難う御座いました🌸


昨日は撮影エピソードトークや、
特典の実機を用いてのご紹介、
オークション状況を視聴者の皆さんと見守りました🦋

私が持っているのは0/300冊のサンプル品。
週プレさんの新年会パーティーにも持ったまま出掛けて、事務所のタレントの皆さんやお世話になった、関係者様、カメラマンの方とその出来を眺めたりご報告させて頂く事が出来ました🙇🏻‍♀️

あしゃみん❤︎


週プレさんの新年会パーティーには
初めて参加させて頂きました✨
勝手が分からず人見知りだし不安一杯でしたが、お世話になった方々を見つける度歓喜し、ご挨拶が出来たこと、嬉しかったです。
私は今年ここから始まるんだなと思いました。

あおみん、あやちゃん、まなてぃー♡
凄く貴重な写真だなぁ尊い🌸
可愛い💕

わっち✨
かなみん✨
志田ちゃん✨

カメラマンの佐藤祐一さん
10代の時から去年の53周年グラビアまで
撮影した日々が思い出深すぎる

もっちーさんとふ〜どさんご夫婦💖
顔が綻びました🥰もっちーさんお綺麗でhappyオーラが過ごい✨幸せをお裾分けしてもらった気持ちです🥰🥰


本当に皆様、これまでの活動の日々の中でお世話になりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます🌸


可愛く美しいグラビアアイドルの皆さんが溢れている空間でこの場に居れる事が光栄でした

数々のグラビアアイドルの方とお会いして、思い出深かったり、作品を思い出して凄く幸せな気持ちになったりしました☺️🌸
私もこんな風に!人を明るい気持ちに導く表現を届けたい✨
皆さんの存在の尊さに感銘と刺激を頂いてきました!週プレさんは愛の溢れる素敵な雑誌だ。
美は1日にしてならず、
感動も1日にしてならず、

今年も頑張ろう😊✨🔥



 
特別企画

大貫彩香 初のフォトブック
「bookmarks」¥1000〜
の販売は今日が最終日。

是非お手に取って頂けます様に🦋


本日は22:00〜配信を開始したいと思います!


ではまた!❤︎