明けましておめでとう御座います! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


明けましておめでとう御座います😊🌸

沢山の方々に出会う事が出来た1年でした。
そして2020年は私事ですが
デビュー10周年目の始まりです。
色々と楽しい事を考えて皆さんにお知らせしたい
共に過ごして頂きたいと思っています!

本年も宜しくお願い致します!


【雑誌掲載情報✨】
12/30発売「月刊ENTAME」1ページ
掲載中です!
1/14(火)発売「EXMAX SP」1/2ページ
"妹はアイドル"企画のアザーカットが
1/15(水)発売「金のEX NEXT」2ページ
発売中の20枚目のDVDの写真が
掲載されます!是非ご覧下さい❤︎ 




ニュース女子のオンエアーありがとう御座いました😊✨脊山さんがとってくれました❤︎

私は今家族、親戚の皆さんにご挨拶、お正月を
過ごしております✨


オールナイトe season3 part1〜5 
5時間 一挙放送!

ご視聴ありがとう御座いました💖

eスポーツ を楽しむ番組です!🎮🎀



楽しかった✨

パズルゲームがとても好き
テトリスエフェクトと音のコラボ。VRで空間を支配して完全に集中できる世界がここにあった最高
レトロゲーム。。公式お兄ちゃん(仮)のバカリズムさんスーパー強かった。。
バカリズムさんが登場された時(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです!
このゲーム気になっていた方も多いのでは?
対戦ゲーム楽しい🕹
違うタイトルのキャラがコラボ演出してくれます
そして組み合わせはやはりかなり大事だったよ!


またフジテレビONEさんにてリピート放送
あると思いますので是非です✨

そして!
season4をお楽しみにして頂けたら嬉しいです😊
色んなゲームの楽しさの入り口にー!
2月21日生放送です♡

今年も宜しくお願い致します🌸
ではまた!