新年会! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



いいすぽ!、オールナイトe !でお世話になっている映像制作会社IVSさんの新年会にへ!✨
お邪魔してきました😊


‪一丸となって番組を作っている皆さんと新年早々お会い出来、私も気合が入りました‬🥰!!!



ぷちeスポーツ大会ではMCアシスタントを
務めさせて頂きました🌸
ゲームはコミニケーションツールにもなる。
アイディアで世界を楽しくする。素敵な2020年決起会でした😊





もっと!テレビで活躍して、視聴者の皆さんにエンターテインメントを楽しんで頂きたい!
たくさんの方々のご協力のもとコンテンツを
盛り上げて参りたいと思っております!✨

言霊じゃーーー!!🦋


オールナイトe !でパジャマADの千々布さんがケーキのプレート用に描いてくださったイラストを頂きました✨
オレンジビキニが私ですね改めまして
有難う御座います🥰

皆さんの応援のもと楽しく活動させて頂き、
本当に感謝でいっぱいです。



明日は
舞台『A Day in theLife』の稽古始めです🦋


そして

ロッシーのたまご 生配信に21時から
ゲスト出演致します✨






今年も皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張るぞー!!!!



ではまたー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*