大晦日! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


大晦日
皆さん如何お過ごしですか?


私は家族で写真を撮る為にお出掛け!

これも年末の恒例行事な気がしています
集合写真をこうして撮影して
毎年ギリギリで(笑)
年賀状を作る事になるんです!

今年は渋谷に!
 

場所は
渋谷スカイに行ってきました🦋

新レギュラーラジオ マギタン  でも
渋谷最新 情報・スポットとしてご紹介した場所



すごーーーーーーーく気持ちよかった😊✨





屋上は綺麗に整備され都内的なのに空が広くて‬
‪今日は特に天気が良くて清々しかった✨

そしてとてもフォトジェニック!

明るくて広くて高い場所も好きな私には
ぴったり❤︎お気に入りスポットになりました!



たくさんお世話になった街を家族を連れて案内出来るのは、生きてる感じがして
嬉しかった。

無事に集合写真撮ることが出来ました!
年賀状も無事に完成しそうです!



思いの外、思い出も増えました
母はスヌーピー が好き、そして私も。
私はポケモンセンターに行きたくて
ミューツー完全に生きてた…感動…
弟はモンスターハンターでして(略)
私も狩をした気持ちに(笑)
表情、姿勢共に
結構真剣に取り組んだ写真!
、、まだ要研究ですな。
人が集まってきて焦ったわ!楽しかったのよ!
そうして神奈川の方へ帰ってきましたよー!

今日はこの後

22:00〜
『ニュース女子』 #246
オンエアーが御座います🌸

\ 2019年 年忘れ 紅白の裏合戦 /

是非ご視聴下さい✨


その前に!この後すぐ!
ミックスチャンネルの生配信を
致します!
2019年の最後のお話し
皆さんと共に過ごしたくって✨
振り替えりましょう
お礼を言わせて下さい

来年を楽しみに迎えられ
ますように😊

では後ほどー!!