忘年会イベント! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



毎年恒例FIT大忘年会イベント
ありがとうございました✨

本日で皆さんとお会い出来る
年内最後のイベントでした😊🌸

衣装は黒のワンピースにしました❤︎



ゆきちゃんとは同じチームで
ゲームに参加したよ❤︎

ファンの皆さんと交流出来て嬉しかったです!

楽屋にて💕
しーなぱい❤︎落ち着く〜❤︎
ひなりん🎀今日も可愛い💕

今年もMCはサミットクラブさん!
ムラコさんと静さんには10代からお世話になって
見守って頂き有難いで御座います☺️
今年はサンスポや競馬場でも居る居ると
気に掛けて頂いたとの事で嬉しいです🌸
静さん☺️笑笑👍🏻

満員御礼✨
プレミアムチケット、一般チケット完売🙇🏻‍♀️🎀
プレミアムは即完売だったとか🥺
愛を感じます。本当にありがとうー!
後輩も増え今年は大人数!来年が楽しみですね✨

フィットは本当に皆可愛い🥰
どうか来年も我々を宜しくお願い致します!

事務所一同頑張って参ります!
来年も楽しい時間を共に過ごせますように😌✨

年末年始も体調にはお気をつけて🍊
皆様の健やかな時間あってこそのエンタメです。


この寒い中ご来場誠に有難う御座いました
お陰で直接お礼を言わせて頂けて
笑顔を見られて
本当に幸せでした☺️💓

31日にニュース女子のオンエアーがありますが
これにて私は仕事納めです!
会い納めです🙇🏻‍♀️

皆様、良いお年を〜🤗


ブログやSNSはまた更新しますよ!
配信もするかも!です!


ではまた❤︎