BSCラジオ かいわいず 〜YouTuber界隈〜 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

BSCラジオ Backstage Café に行ってきました!

生放送 「 かいわいず 」に

ゲストMCとして出演させて頂きました😊📻❤︎

ご視聴&ご観覧ありがとう御座いました✨



パーソナリティは 18禁ファミリーず 

たかおくん、てつくん、とわくん、みらんちゃん

全員全然性格違うのに本当に仲良さん!✨

この歳で互いを認め合ってこんなに仲良く出来るていうのは10代のカリスマたる所以なのだなと感じました。個性豊か❤︎

ゲストはふてこちゃん❤︎
可愛かった🥰お肌白くてツルツルだった✨
また会いたい〜!幸せになってほしい!


急遽の出演で至らないところもあったと思いますがパーソナリティの皆さんの事が伝わっていたら嬉しいです!😊

私のファンの方も観覧に駆けつけてくれていて嬉しかったです❗️💓

普段なかなかご一緒出来ない、10代のYouTuberさんと共演できて何もかも刺激的でした✨

りほにゃん早く元気になりますように!




ありがとう御座いました✨



リーダーのたかおくんは中学生の時から編集をしているらしい。。
て、天才か!!!
(凄いと思ったのにラジオでこの話全然出来なかったのでここで話したい) 
行動力があるわ〜私なんかずっとバドミントンするか絵描くかしかしてなかった。アナログですわ


いつもお世話になっている男性スタッフYさんは
僕なんて当時穴掘ってビー玉転がして遊んでましたよ(?)て言ってました笑笑笑笑笑笑

私、大ツボりました笑
ありがとう御座います(?)


そこでやってみたくなったんだ!🔥
18禁で旅行企画をしたい!て言っていたんだ彼らは!めちゃめちゃ楽しそうではないか!!!💖
と思ってその後YouTube一覧見に行ったり、もしも自分がYouTuberになったら?どんな企画がやりたいか?と、持ってる素材で想像を膨らませてみたけど、サムネイル作りから難しいという事がわかったぞー!!どうだ!
※ここから下のサムネの動画は全て実在しません

大貫彩香18禁ファミリーずに加入
(もう加入だけで有罪な気持ちです。
彼らは15、6歳。ドキドキしちゃうわ)

雑誌 MAMOR の表紙巻頭の撮影の時に実際に軍事の方から敬礼を教わりました!只今発売中!
ロケで温泉へ(ニュース女子)
伊豆高原のスパリゾート赤沢温いい湯でした♨️
オールナイトe!
さやぼーとうちでゲームしてたまにインスタライブしてたけど、ついにテレビ番組で👏🏻💓
好きな事がお仕事に✨有り難いなぁ✨
字大きすぎると思うじゃん?!
割と丁度いい?↓
バランスもワードセンスもマジ難い。
動画編集はきっともっと大変だった!

どうだ!!!んーこれはセンスがいるなー✨


YouTube界隈で人気者になるには
色んなジャンルのセンスが必要ということが分かりましたね。

という事で
本日の検証終了です!(?)


お世話になっている番組のスタッフの皆さん、
何時も企画考えて準備して編集してオンエアーして番組作りして頂き、ありがとう御座います!🙇🏻‍♀️🌸
私も被写体としてこれからも頑張ります❤︎

ではまた❤︎