ニュース女子 オンエアー | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

ニュース女子ご視聴ありがとう御座いました😊



今回は「反社会的勢力の実態」についてでした。
散々ニュースになっているけれど、問題の根源であるこの実態をみなさん知っていましたか?
私達の本当に知るべき世の中の事、ニュースとは?



今回はスペシャルです!✨
なんと!!
‼️ご馳走✨
今回は DHC様のお陰で✨

DHC  伊豆高原のスパリゾート赤沢温泉から

お届けしておりますー!✨


そして温泉やリゾート施設やご馳走を次の放送回の出演のひなりんと菜乃花さんとリポートしてきましたー!オンエアーされたのでここからは

オフショットを載せていきますねー!!♨️💖



控え室になんと露天風呂が付いていまして、
りささんと足湯♨️幸せ過ぎた!!!
これはすでにストーリーに載せさせて頂きました🙇🏻‍♀️🌸まず、ね幸せのお裾分けです🥰
色々と食事や館内のリポートをしてきました!
ジムにテンションが上がる大貫さん🥰
とても充実していて楽しかった〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
ヨガとジムたまにのキックボクシングが効いたかな?💪🏻



いい景色でした✨
気持ちいいですー!

いい湯でした♨︎


皆さんも是非行ってみてね✨
いつか私も家族を連れて行ってあげたい🥰

ではまた❤︎