グラチアのフレフレスポーツ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



ラジオ生放送 有難う御座いました💓

毎月に2回!
渋谷クロスFMからお昼の2時に
スポーツラジオ
グラチアのフレフレスポーツ!を
生放送でお届けしています🤗✨

MCを務めさせて頂いて居ります🙇🏻‍♀️🌸


eスポーツチーム Team MVP Japan から
youxme選手と鈴木拓也選手にお越しいただきました😊🎮💓



グラチアからは、まなてぃーとヌッキーです❤︎


ぴゅあなyouxme選手と、

トーク熱が上がっていた鈴木拓也選手でした✨


拓也選手の好きな物について話す時の病変っぷりは面白い🤣🤣

1年ぶりのご出演でチームメイトに感化され、

好きな事が増えていた!!FIFA 19 楽しそう✨


ポーカーへの探究心が飛び火したんでしょうね〜

やっぱりハマるととことん!


ポーカー界のラスボスとぴゅあな未来のスターに注目です❣️



素敵な差し入れもありがとう御座いました😊
5時間ゲームして、たくさん話していたので
これで復活しました✨



それから!

先日以前Fヨコに出て頂いた
内田さんのバンドグループ
rhythmic Toy Word のツアーファイナルに
お邪魔しました🙇🏻‍♀️🌸

凄くパワーをもらってきました😊🔥

羽生結弦くんが大会前に聴いていると話題になっていてわかるよ羽生くん!!!

とわたしも思ったものです。


ジムで走りながら聞いたり、学生時代には学業とお仕事の両立のなか背中を押してもらいました!4年で卒業出来ましたありがとうございます!!

グラチアラジオにも皆の背中を押しに来てほしい!!!(願望)✨

ではまた!