オールナイトe! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は 、
オールナイトe!
フジテレビONE 生放送 
ご覧頂きありがとう御座いました😊💓


グラビアアイドルが朝までゲームをしまくる番組❗️ もこもこパジャマに実は可愛いだけじゃないあの女子部屋スタジオに帰って参りました✨

皆さんのお陰で、
season2 のオンエアーで御座います🙇🏻‍♀️🌸幸



メンバーは
前回に引き続きRaMuちゃん、大貫彩香 
そして片岡沙耶ちゃん、火将ロシエルちゃん、九条ねぎちゃんです✨

一緒にゲーム出来て・可愛くて・楽して
時々激痛だけど楽しかった🥰華やか!💖


天の声の菅さんとゲーム実況はフジテレビの大村晟アナウンサー✨
ありがとう御座いました😊💎豪華!💖



今回も、水着あり👙


サプライズあり❗️  感謝です!💖

#eね あり
ゲームあり🎮
笑いあり

涙あり
にんまりあり
仲間あり 🦋


地上波放送も ありありですので
そちらも是非お楽しみに🤗✨
またお知らせさせて頂きます🙇🏻‍♀️🌸❣️


このフジテレビONE放送の
前々日くらいかな?
番組を楽しみにしてくださった方からのコメントや既に #eね で呟いて下さった方々がいて、
嬉しい反響をありがとう御座いました😊


海外ドラマみたいにseason11ぐらいまでドドーンと続いていけばいいなって本当に思います🥰❣️ゲーム好きな方あつまれ〜〜🎮💓✨です!



ではまた!❤︎