ジム、オンエアー、発売中! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



先日はパーソナルジムに行ってきまして

写真をとりました!









いっぱい❤︎

1番顔がぐしゃぐしゃになった(笑)
お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入りで、
他にも普段使えていない筋肉をたくさん鍛えられました!

人の鍛えてる動画とか見るのが大好きで
うわあ〜とちゃんと出来てる人ほど地味に凄い映像だよなぁ凄い〜私もそれ出来るようになりたい〜と励まされております。

前より上手にスクワット出来るようになったかと思いましたが、やはり、まだまだ。
家で1人で鏡の前でしている努力も報われてはいたようですが(先生優しい?)ここまで クゥゥ てなるのか!!と正しい状態を指導して頂いております。いま、身体中が痛いです(笑)
ジム通の読者の方々、共に頑張りましょう✨


ナイアジムさん!
いつもありがとう御座います😊✨



今夜はですね!

実話怪談倶楽部 のオンエアーです😊🌸
フジテレビONE 24時から放送です✩︎⡱

是非ご覧下さい✨



そして!

雑誌 MAMOR が発売中で御座います!✨
表紙・巻頭に登場させて頂いております!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️❤︎


今日はこの後大好きな子に会いに行きます ♪ 
ではまた!❤︎