グラチア 挑戦、体験 レポート ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


スポーツの楽しさをお伝えする
女性タレントユニット グラチア 
今回は!💓

グラチア × MELOS さんのコラボの
✨\ スポーツ挑戦企画 / ✨
『 やっぱりスポーツが好き』の連載で、

バク転教室マッハさんにお邪魔してきました❣️

2時間みっちりバク転成功に向けて
レッスンさせて頂きました✨

どきどき💓


いち!

に!

さん!

あれ?😳

私のリズム感🤣🤣🤣
(正しくは写真↓のさや坊の体制が1です💡)


これは何のトレーニングでしょうか?💡

壁に寄り添う

私達☺️☺️☺️💓(笑)(笑)

これはね足の指の使い方、力を入れる練習をしてます💡

自主トレ 

足の筋力の左右バランスを整えるトレーニング

バク転のフォーム改善のトレーニング

身体の仕組みレクチャー


みっちり2時間しっかり汗だくです😚🍀
でんぐり返しや逆上がり以外で初めての身体一回転!!!
見た事ない景色、浮遊体験をしました!!😳✨

身体の仕組みによって飛ぶ事が出来るという知識を教わり感覚を体験させて頂く事で


人間てこんな事出来るんだ!成る程ね!!!!て人間の可能性に興奮しました😳💖💖

回ってる時、遊園地のアトラクションみたいに楽しかったよ☺️☺️☺️💓
(twitterに動画も上がっているので是非ご覧下さい✨)

私たちがバク転に成功できたかどうかは!
MELOS さんの 連載記事 掲載をお楽しみに😊
ではまた✩︎⡱