Live.me レギュラー配信 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんにちは!✩︎⡱

昨日は 毎週木曜にゆるふわトークを していた
Live.me レギュラーの最終回(仮)
ご視聴コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
今日はワンピースでおめかしして
出演致しました😊♡︎ʾʾ

暫く配信をお休みする事となりました。

この機会に私の事を知ってくれる方も
応援してくれる方もたくさん居てくれた事、
とてもとても幸せです。
ファンの皆さんとの会話が
毎週私の癒しでした✨
本当にありがとうございます😊💓



こちらは壁ドン風スクショ💁‍♀️✨🍒

皆さんとの恋話から、
女の子の壁ドンはあり?なし?トーク✩︎⡱
最後までゆるかった☺️🍒みんなノリ良くて大好きだ☺️☺️☺️💓



自宅やゲリラ的にロケ先のサイパンからも
生放送でお届けした時もありましたね☺️
思い出深い!

Live.meのバラエティ番組 
「 アプリどっとみぃ♪」 にも出演させて頂き、
話題のアプリ紹介も刺激的で楽しかった☺️💖
鈴木奈々社長、柴田副社長、ちむちゃん、りんちゃん、アプリの達人坂本さん、スタッフの皆さんお世話になりました😭💖
ほーんとOLさっちょも
可愛がってもらったです😭💖





コメントありがとう!シェアありがとう!
アイテムで一緒に盛り上がってくれて
ありがとう!


壁ドンて実際…

喜怒哀楽一緒に過ごせて楽しかった😊

またね!✩︎⡱