おっさんずラブ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



告知させて頂いていた

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ

「 おっさんずラブ 」 最終回。


ご視聴頂いた方、見つけたよーて方

ありがとうございます!☺️💓

 


ウエディングプランナー役としてお2人を全力応援させて頂きました✨


演じさせて頂いて喜びとトキメキに

溢れる黒澤様との打ち合わせ。

幸せのお裾分けでございました\( ˆoˆ )/


家でも、、そのまんまの気持ちになって、

どうか皆さんがお幸せになりますように🕊

と、私もテレビの前でドラマ見ておりました🤣



吉田鋼太郎さんと🙇🏻‍♀️✨

優しくてチャーミング☺️





初めての事だらけで何も分からない私も、当日スッと混ぜて下さいました。

憧れた場所、濃厚な時間、流れている中で

緊張していたのに感謝と感動がまさって、

ワクワクしていました!!!✨

ウエディングプランナー

幸せな気持で撮影臨ませて頂きました☺️💓


1話から観ていたドラマ おっさんずラブ。
現場に入ってまたグッとファンになって
かえってきました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
ありがとうございました😊☺️


途轍もなく素敵な現場。

夢を一つ叶える事ができました!!!


日頃の皆さんの応援のお陰です。

ありがとうございます!!☺️💖


ありがとうございます!!がまた凄いから

またますます頑張ります!!!✨



後日小玉さんと久しぶりに再会したよ◡̈⃝︎⋆︎*

気づいたらどちらともなく、止めどなくおっさんずラブトークしていたよ(笑)

最高だ😆

レギュラー出演お疲れ様です!


最高な人達と最高な現場 

溢れる想いでした\( ˆoˆ )/


ではまた✩︎⡱