テレビ出演、雑誌掲載、DVD発売記念イベント開催決定✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日放送の

テレビ東京「キングちゃん」

に出演させて頂きました!


ドッキリ企画でした。あせる
めちゃくちゃ怖かったよ!!!!( ´•̥ω•̥`)


前もって告知が出来ず申し訳ありません。
お見逃しの方はこちらのTverからご覧頂けます!
{AF6FF929-C2B0-44A4-804E-F8B4A27B8F73}




そして、本日 発売の

雑誌 「 ドカント 」さんにも

大貫載せて頂いております!

取材して頂きましたきましたキラキラ
{B3ABE20B-0B04-4FF1-8529-123C9B4C7DD9}


{7CF1D193-EAC8-45BA-A0B0-BA9A46DEE0A1}



ドカントさんの公式ホームページにも
掲載中です爆笑 ▽

こちらのページの記事の最後の方に載っている、インタビュー中の私の写真。自分でもよく分からないポーズしてるけど…
本当私めちゃくちゃ楽しそう!!!(笑)

素敵な写真をありがとうございます!!チューキラキラ



最新DVDについてやインタビューでパーソナルな部分にも答えてきました💡

兎に角 たくさんお話して楽しかったです^ ^
こちらもチェックして頂けると、DVD発売記念イベントがより楽しくなると思いますドキドキ
是非ご覧下さいキラキラ
{095EBFFC-335E-4148-8DA3-8D39FAAEF04A}


そう、さらっとお伝えしてしまいましたけれど


DVD発売記念イベント開催決定!クラッカー
詳細が公開となりました!クラッカー

参加整理券はソフマップ店舗にて
発売日の5月24日から配布開始です!ニコニコ
先着200名様キラキラ


♡︎《イベントについて》♡︎
✩︎日時
6月10日 土曜日
17:40開演
18:00スタート!

✩︎場所
ソフマップアミューズメント館8階 
イベントスペース

✩︎内容詳細
{41EDF859-E73A-4FE7-9DD4-E627C3E59BC9}



お待ちしております♪
土曜日、会いにきてね♡︎ʾʾ

こちらDVDオフショットです。
ではまた⋆︎*
{14462122-CB86-4C17-BEA7-86DEC7A3ACDB}