リポート | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日は1日目リポートの撮影をしてきました◡̈⃝︎⋆︎*

都内の かわいい、楽しい、面白い を取材して来たよ!


Abema FRESH! または ニコニコ動画にて
来週火曜日の21:00〜
「ぶんぶんチャンネル」で 放送です!
是非チェクして見てくださいラブラブ


行ったお店は
RASVOA
GLITCH COFFEE & ROASTERS
Dangerousnude
の3店舗です。
ありがとうございました ◡̈⃝︎⋆︎*


渋谷109の中に久しぶりに入ったよ!


{052B8D78-3028-41EC-AE87-8A775E7A4781}


ここではRASVOA(ラスボア)さんにお邪魔してきました!
モノトーンを基調としたデザインがたくさんひらめき電球
ボーイッシュ過ぎないアイテムが私的に好みでした!♡︎ʾʾ

ファッションが好きなので
とても楽しかったですキラキラ


ショップの皆様♡︎ʾʾ
ありがとうございました爆笑キラキラ

{3E538303-09FB-4594-ADD7-5D3BF05C462F}




109てティーン世代だけじゃなくて20代(間も無く後半)の私でも来れるんだ!てなったなぁニコニコクローバー


ランチは皆さんとお揃いでハンバーガーを食べて

{01182570-C89F-4920-9390-DA21F690D084}

#good morning cafe
{822718A2-78ED-4217-90FE-6923E451D187}


海外からも飲みに来る方がいる
コーヒーにこだわったカフェ、
GLITCH COFFEE & ROASTERSへ☕️💗

一番人気をブラックコーヒーで頂いたんだけど、飲みやすくてとっても美味しかった!

こだわりとポリシーをもって豆を選びコーヒーを淹れているのが伝わりました✧︎*。

バリスタの小坂田さんコーヒーひらめき電球
{EFB42435-11F8-4CA9-AC46-65CB22EDB89E}


裏原にあるアンティークショップ、
Dangerousnudeさん!

オーナーさんとショップ店員のシノさんニコニコ
{D45192CF-78CE-451D-809F-5E19A29E62AA}
店員さんも店内も、すっかり
世界観がディープだったよ!!!!キラキラ✌︎
{8C8BAE89-6C82-401D-A43B-C8B228C33AE9}

もっと詳しくお話したいけど、
あとは放送でのお楽しみ!!




リポートさせて頂いていてずっと思ってたんだけど。。。


マイクが長過ぎてウケたww
これでインタビューさせてもらったよ!
これ画面に写すの絶対おかしい!!!
構えるの難しかった!!!
 

{FE849786-4B57-4283-934D-6A55CA833560}



都内の気になる所をブラブラと
散策してきました!⋆︎*

街行く人にも声を掛けたり
体当たりで頑張って撮影してきたので、

是非ご覧ください。。♡︎ʾʾ


ではまた!