舞台! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは!

横浜DeNAは3連勝\( ˆoˆ )/

今永選手7回失点の好投の上に勝利の女神も輝いて、嬉しい!!✩
明日の試合も良い結果になります様に照れキラキラ



そして、大貫さんは
舞台の出演が決まりました!
{B5774ED0-59F5-446C-BFB4-77BB0CB9AB6D}



タイトル「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

博品館にて7月6日~7月10日まで
ダブルキャストA班で出演させて頂きます。


先日、完成前の台本を読ませて頂き、企画、作、演出の山内勉さんとお話ししました。山内さんはアイデアが溢れ出ている様な方で、色々な話をして気付いたら凄い時間が経っていてびっくりしました。

舞台出演お知らせ出来る事が嬉しいです。
応援して下さる皆さんのお陰です。

これから始まる稽古たくさん頑張らせて頂きます。是非観に来てください!

フライヤーがこちら!

今から凄くわくわくしています^ ^
宜しくお願いします。

ではまた!

{B35BAA6D-807C-4D52-B3DB-0214F2242219}

{C2A63827-AF68-4F6E-8AE5-8593FFABA5FD}





【お知らせ✩】

✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/



✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )